• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/05/04 23:27



アクセサリーのノウハウを持つ、バイヤーの目利きによって毎シーズンセレクトされているアイテム。

「次に流行るアクセサリーは?」など、デザインに対する想いやバイイングの基準をQ&Aでお答えします!!


------------------


Q1:アイテムのセレクト基準は?


A:常に先のトレンド・マーケットの動向を把握し、シーズンごとのテーマに合わせてセレクトを行っています。様々な世界観を楽しめるよう、“ POP&kawaii ”を追求しています。また今後は、メンズやキッズ向けアイテムなど、より幅広いジャンルのセレクトも考えています。





Q2:シーズンテーマやデザインはどのように決めてるの?


A:アクセサリーとは言え、様々なアパレルのコレクションやファッション誌を読み漁りトレンドを予想します。

また、ここからはビジュアルチームを交え、シーズンテーマをブラッシュアップしていきます。


例えば、23/SSテーマの “ UNIVERCHIC(ユニバーシック)” は、昨今Y2Kやフューチャリスティックなスタイルが再熱している背景から、エッジの効いた個性的なおしゃれを追求しつつ、上品さも感じられるようなストリートスタイルに落とし込みました。


〇〇ファッションには、このアクセサリーの合わせ方がおすすめ!や、おしゃれ度が更にUPできる一点勝負アイテムなど、幅広い年齢層や様々なタイプのお客さまの目にも留めていただけるよう、テーマ決め・スタイリング組み・撮影と一貫し、アクセサリー+トータルコーディネートとして提案しています。






Q3:価格帯がお手頃な理由には何かあるの?


A:私たちは、D2Cブランドになります。品質やデザイン性にも優れた商品かを見極めながら、直接買い付けをおこなったり、提携工場で生産している為、低価格でご提供させていただいてます。

また、おしゃれを楽しみたいけど、どう組み合わせれば良いのか分からない・・といったユーザー向けにも、手軽にコーディネートを楽しめるようなセットアイテムをご提案し、他ブランドとの差別化をしています。



Q4:今期のおすすめアイテムは?


A:今期、初めてブローチをセレクトしました。ゴールドやシルバーといったメタル系のブローチは、シンプルなTシャツやシャツ、ワンピースなどシンプルスタイルのアクセントとなり、一気におしゃれな印象になります。

ピンの穴が気になる・・という方には、トートバックや帽子のワンポイントとしてもアレンジができるので、大注目のアイテムです!






新商品は、隔週金曜日に発売しているので、是非オンラインストアをcheckしていただけると嬉しいです。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。